アラサー美容メモ

化粧品、サプリ、薬膳料理等の覚書。

Acure Organics 美白スクラブ

iherb購入品です。

f:id:rubiaakane:20170521182432j:image


Acure Organics 美白スクラブ洗顔料
http://www.iherb.com/pr/36379?code=KOR4538
【海からの天然スクラブ成分で今すぐ素敵にオーガニックの昆布とレモンの皮でお肌の角質を取り除き、フランス産の緑泥で肌の潤いを保ちながら毛穴の汚れを取り除きます。オーガニックのクロレラ成長因子とアルガン幹細胞が新しい細胞の成長と細胞の修復を促します。マドンナリリーの幹細胞がお肌のくすみを消します。今すぐ試して効果を見てみましょう!】
f:id:rubiaakane:20170521182605j:image
粒大きめの黒緑のスクラブですが、やさしくマッサージすれば痛みや肌荒れもありません。
ざらつきかさつきが取れるのはもちろん、肌がさらさらふわふわに!
手触りが本当に柔らかくなります。

鼻の毛穴、下地塗れば隠れるレベルとはいえ黒ずみがあり気になっていたのですが、完全になくなりはしないけれど、1回でかなりの効果がありました。

ガスールを使っていた時期も、細かい粒子で肌はさらさらになったのですが、黒い粒子が毛穴に入っているようで、さらに黒ずみがひどくなってしまったのです。
これは粒子が大きめなので、その心配もなさそう。

f:id:rubiaakane:20170521182627j:image

暇な女子大生さんのオススメで試してみたのですが、値段も安いのに想像以上の効果でした。
銀杏くらいの量でも顔首デコルテ、肘下まで使えたので、週数回使用なら数ヶ月持つのでは...っていうレベルのコスパです。

初回は10ドル割引
紹介コードの使用でさらに5%割引なるのでよろしければお使いくださいませ。
KOR4538