アラサー美容メモ

化粧品、サプリ、薬膳料理等の覚書。

LypriCel リポソームビタミンC 30包

LypriCel リポソームビタミンC 30包

f:id:rubiaakane:20170522091000j:image
http://www.iherb.com/pr/61579?code=KOR4538

 

もともとDHCのビタミンCを飲んでいましたが、昨日から朝1こちらに切り替えてみました。

f:id:rubiaakane:20170522090832j:image

ショットグラス一杯分のお水に入れて飲むと飲みやすいと聞いたので試したところ、まだ噂の苦いゴム味は経験せずすんでいます。

f:id:rubiaakane:20170522090843j:image
こんなかんじ。

f:id:rubiaakane:20170522090847j:image
ぐいっと一気に飲み込めば味しません。
口に含んだらアウトだと思います。

 

昨日朝1で飲み、お昼まで空腹状態でした。
もともとビタミンCは昼食、夕食後(朝は食べません)に500mgずつ摂取していたため、そんなに即効性はないかなぁと思っていましたが、朝の顔色の明るさが1トーン上がっていました。


そのぶんクマが目立つきがするので、こちらもどうにかしないと....。

1か月朝1袋続けて、経過報告しようと思います。

初回は10ドル割引

紹介コードの使用でさらに5%割引なるのでよろしければお使いくださいませ。
KOR4538