アラサー美容メモ

化粧品、サプリ、薬膳料理等の覚書。

Dr. Mercola リポソマルビタミンC

f:id:rubiaakane:20170529090526j:image
Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル
http://www.iherb.com/pr/56881?code=KOR4538

 

iHerb購入品です。

リプライセルで、リポソーマルビタミンCの威力は充分体感したので、続けることを視野に入れてこちらも注文してみました。

f:id:rubiaakane:20170529090547j:image

割安なので思い切って180粒(3カ月分)。

60粒入もあります。

 

カプセル状でリプライセルよりは飲みやすいですが、粒はかなり大きめです。

f:id:rubiaakane:20170529090632j:image

1粒500mgのビタミンCが含まれているそうなので、1日2粒摂取することになります。

 

こちら1日飲んでみた感じだと、リプライセル1週間飲んでからなので、飲み始めて劇的な変化はないのですが、リプライセル飲んで感じていた肌のハリ、明るさ、きめ細やかさは継続している印象です。

1週間飲んでみて比べてみようと思います。

カプセルなのと、値段がリプライセルの半額なのは、継続を考えると要素としてかなり大きいですね。

 

初回は10ドル割引
紹介コードの使用でさらに5%割引なるのでよろしければお使いくださいませ。
KOR4538